Majesté マジェステスレッドネックレスローズゴールド
€690.00
-
概要
Ma下、糸のネックレスは幸運をもたらし、その2つのピンクの金の爪で飾られたMar爵カットダイヤモンド。
Majestéコレクションのこのネックレスは、伝統と近代性の微妙な遺産です。
その洗練された外観は、そのミニマリズム、つまり女性らしさの卓越性の表現に焦点を当てており、その中心にぶら下がっているダイヤモンドの特徴的なレッドラインの輝きに誘惑された目を引いています。
Marquise de Pompadourの笑顔に触発されたMarquise Diamondは、あなたの特徴の美しさを支持します。
多くの文化の幸運の魅力である共通の糸は、保護、幸福、喜びを体現しています。
このネックレスは、他のレッドラインの宝石、洗練されたヴィンテージのアライアンスと簡単に組み合わせることができます。- カラット
- 0.1
- 金の重さ
- 0.9000g
- 参照
- 743s R
-
お手入れ方法
RedLineのジュエリーは、非常に高い耐性を備えており、日常着のためにのみ設計されています。 これらのジュエリーは防水性があり、適切に調整されていればスポーツ活動に耐えられます。 夜間に着用できます。 貴重な宝石や真珠を刺激の強い化学物質から遠ざけます。化粧品、香水、家庭用洗浄液、その他の有害物質を防止する必要があります。 RedLineのジュエリーを他のかさばるアクセサリーや大型の時計と積み重ねないようにして、摩耗を防ぎ、金属の光沢を保ちます。
-
配送
この宝石はあなたのために特別に作られます。できるだけ早くパリの工房から送られます。