Pinterest Twitter Youtube Facebook Instagram Location Close Search Arrow Profile Cart
ダイヤモンドの王国へようこそ

時代を超越したジュエリー

RedLineのTimelessコレクションは、シンプルさと豪華さを兼ね備えています。 私たちのブランドのDNAを形作る、そのような不思議で稀な輝きを持つジュエリー。 私たちのダイヤモンドから来る輝く光は繊細な光線で肌を照らします。 繊細な糸の繊細さとダイヤモンドの容赦のない強さを結び付けるという、際限のない大胆な賭けは、私たちのジュエリーの中心にあります。 RedLineであなたの毎日の旅に優雅さを身に着けてください。 私たちの家の成功に非常に大きな役割を与えた私たちの驚くべき宝石の部分を探し、発見し、そして探検してください。

「幻想はすべての楽しみのうちの最初のものです。」
Voltaire
alt
Pure, Illusion, Cube, KColor

伝説のダイヤモンド

Pure、Illusion、Cube、Kcolorなど、時代を超越した素晴らしいジュエリーラインを発見してください。 遊び心のある、モダンで豪華なジュエリーのコレクションは、私たちの家のDNAの核心です。 私たちの歴史が始まって以来、スレッドのダイヤモンドの革新的なコンセプトは、宝石商の世界における革命的な動きです。 それ以来、パリのような外観のタッチで私たちの小さな貴重な魅力は、世界中を旅します。

伝説のダイヤモンド
Infinite, Eternity, Tube, Prince

マルチダイヤモンド

ダイヤモンドを愛する人のために作られたジュエリー。 1つか2つのダイヤモンド、またはあなたが望む多くの宝石で自分自身を装飾してください。 ダイヤモンドへのあなたの愛が無限であるならば、あなたは私たちのPrince、InfiniteまたはEternity Amuroコレクションの間で選ぶのを好きになるでしょう。 そして、あなたの金への愛を満たすために、Tubeコレクションは、その柔らかな金色の表面を通してあなたの欲求を満たします。

Impératrice, Comtesse, Altesse, Majesté

爪ダイヤモンド

より多くのダイヤモンドを輝かせて、彼らの火の魔法を強調してください。 RedLineはプロング設定でいくつかのダイヤモンドカットを備えています。 各ダイヤモンドの形状は、細心の注意と細心の注意を払って弊社の専門家によって選ばれました。 西洋ナシ形、バゲットカット、トリリアントカット、マーキスカットなど、たくさんの輝くダイヤモンドが輝きを放ちます。 鮮やかで目立たない0.1カラットのダイヤモンドまたは輝く0.2カラットのダイヤモンドのどちらかを選択してください。 どの種類のダイヤモンドに恋をするのでしょうか。

爪ダイヤモンド
「芸術は感情を持って発生します。それはそれを時代を超越したものにし、不滅にさせます。」
Marc Levy
Solitaire, Princesse, Bien aimé, Mayssa

ラブダイヤモンド

RedLineジュエリーで伝説的なダイヤモンドの世界に飛び込み、パリの中心部にある私たちのワークショップで細心の注意を払って手作りされたジュエリーのピースを発見してください。 Solitaire、Princesse、Bien Aimé、Mayssaなど、エレガントで時代を超越したダイヤモンドジュエリーのコレクションは、「私はあなたを愛しています」と言うコレクションです。
あなたがしなければならないのはあなたの愛を宣言するために完璧なダイヤモンドカットを選ぶことだけです:Bien Aiméの中心、Mayssaのバラ、きらびやかなPrincesseまたはSolitaireのユニークな光。

alt
「私は最も単純な好みがあります。私は常に最高のものに満足しています」
Oscar Wilde

Nova, Shiny, Glitter, Pompon

宇宙からのダイヤモンド

Shine、Nova、Glitter、Pomponは、まるで息をのむような流星群と星の塵が私たちの宝石の周りを回っているかのように、空から落ちたダイヤモンドです。 これらのきらめく明るいダイヤモンドジュエリーは星を引き継ぎます。 あなたが発見し、ダイヤモンドの私達の銀河を探検しながら惑星の間を旅してください。

Twist, Samba, Salsa, Tango

ダイヤモンドのリズムでスイング

Twist、Samba、Salsa、Tangoの各コレクションでダンスフロアに参加しましょう。 あなたの内なる音楽を聴き、輝くダイヤモンドのリズムを感じ、そしてあなたの日常生活を明るく輝く光で満たしてください。 音楽は魅惑的な種類の芸術であり、それを受け取る人々に笑顔と喜びをもたらすダイヤモンドのように私たちを魅了します。 ダイヤモンドは音楽のリズムに似た魅力的なパワーを持ち、RedLineは私たちの魂をエネルギーで満たすために最も輝く輝くダイヤモンドを選びます。 光のフレアでワルツと陽気な輝きであなたの日常生活を送ってください。

/chacha.html