Pinterest Twitter Youtube Facebook Instagram Location Close Search Arrow Profile Cart
熟練

ジュエリー

赤い糸を使ったダイヤモンドのコンセプトの先駆者であるRedLineは、金とダイヤモンドで高級ジュエリーを作り出しています。私たちのジュエリーハウスの貴重で洗練された世界へようこそ。比類のない美しさを持つ私たちのダイヤモンドジュエリーは、絶対にシンプルです。私たちの宝石のそれぞれは私たちのユニークな遺産を体現し、愛の最も象徴的なシンボルをマークします。ブレスレット、リング、ネックレスまたはイヤリングは、金細工人の繊細な仕事と使用されるダイヤモンドの完成度によって強調されます。有名な「糸の上のダイヤモンド」は無限に可変です。古さと洗練された、金の色と糸の色をカスタマイズして楽しんできてね。

コレクション

時代を超越しました

スタイルの最前線で

スタイルの最前線で

ラウンドダイヤモンド?ハートの形をしたダイヤモンド?プリンセスダイヤモンド?それとも梨形のダイヤモンド? 「タイムレス」コレクション。あなたは毎日着るためのシンプルなジュエリーを見つけるでしょう。ダイヤモンドパヴェのシンボル?色のサファイア?ジュエリーは糸と絡み合っていますか? 「ライフスタイル」コレクションは象徴的で遊び心のある宝石の両方を提示します。積極的なスタイルを選択してあなたの宝石をパーソナライズ!

ライフスタイル