Pinterest Twitter Youtube Facebook Instagram Location Close Search Arrow Profile Cart
alt
「職人は仕事と愛の出会いで暮らす人です」 Dennis Lehane
alt
Rue Saint-Honoré

ワークショップ RedLine

RedLineが製造工場を設置したのは、サントノレ通りの中心部です。
10年以上にわたり、Maison RedLineの宝石商はパリの建物の2階に設置されてきました。 創造性に没頭して、職人は飲酒と現代性を組み合わせたユニークな作品を通して彼ら自身を表現するのを決してやめません。 宝石商と彼の創造物との間に本当の対話が設定され、それぞれの宝石RedLineに魂を与えます。 このように、宝石商のノウハウは小さな幸運のダイヤモンドで満たされた彼らの心によってのみ一致します。
革新の芸術を完全に操作して、RedLineはダイヤモンドの概念を糸に発明することによって宝飾品の古典主義を超えて行きます。

ワークショップ RedLine
ワークショップ RedLine
alt
イノベーションの芸術

スレッド上のダイヤモンド

宝石は愛と情熱で作られています。 ノウハウ、Made-in-France、工芸品の3つの単語が、ワイヤーの上でパリの家の壁に共鳴しています。 それから、毎日あなたに同行するように設計された傑作を作成するためにすべてが行われます。
ダイヤモンドの卓越した輝きを超えて、ハウスは金、ワイヤー、チェーンを組み合わせてワークショップから抜け出し、独特の感情に満ちた作品を製造しています。

スレッド上のダイヤモンド
スレッド上のダイヤモンド
宝石箱

RedLine

すべてのRedLineジュエリーは職人によって慎重に包装されています。 それらはRedLineの箱の中に繊細に置かれ、信憑性の証明書を伴っています。
包装が終わったら、すべてはサテンの弓で素敵なRedLineバッグに慎重に保存されます。

RedLine
RedLine