運送

1. 配送エリア

RedLineは世界規模の配送を保証します。

2. 発送の遅れと費用

インターネット上で発注された注文は、注文確認日とともにシート上で特定の期間送信されます。在庫が十分な場合,あなたのパッケージは1〜2営業日以内にRedLineチームによって特別な注意を払って準備され、あなたの選んだキャリア(LaPoste / Fedex)によって処理されます。

午前10時より前に行われた注文も同様に処理され、それ以降の注文は翌日に処理されます。週末に出された注文は月曜日に処理されます。

あなたはあなたの注文の配達と配達のその予定日について電子メールで通知されます。

オプション モードと配送予定日数 送料
コリシモ(フランス) 祝日を除く月曜日から金曜日までの発送となります。 署名に応じて 48 時間から 72 時間の間に配達されます。 購入金額が 1,500 ユーロ未満の場合は 15 ユーロ。
インターナショナルコリッシモ) 祝日を除く月曜日から金曜日までの発送となります。 国によって異なりますが、4~6日以内にお届けします。 1,500 ユーロ未満の場合は 35 ユーロ。
ファーストクラス エクスプレス クーリエ (パリ市内) 祝日を除く月曜日から金曜日までの発送となります。 午前11時までのご注文は即日発送致します。 25ユーロ

 

 

 

示される配達時間は概算に基づいていて、発送の選択された国によってわずかに異なるかもしれません。

フランスは新しい王冠の流行の影響を受けて以来、RedLineは常にそれに固執し、あなたの夢の宝石をできるだけ早く提示しようとしています。

しかし、流行の影響により、注文の準備時間と修理時間は必然的に延長されました。

 

返品

当社のウェブサイト上で行われたすべての購入に対して、あなたは引き出しの権利を行使したり、注文の配達後14日以内に受け取った商品を返品することができます。

1. 返品条件

返品の対象となるには、必ず以下の返品条件を尊重してください。

•購入には、返品確認番号を記入した返品フォームを添付する必要があります。
•商品は、未開封のまま、ラベルを貼り付けたまま、元の梱包のまま、元の状態のまま返品する必要があります。
• ブラックゴールドのアイテムのみ、返品も交換もできません。

RedLineは、当社の返品条件を満たしていない製品を受け入れず、該当する場合はお客様に返送する権利を留保します。

 

2. 手順

返品請求のための最良の条件を保証するために、リンクをクリックしてください

https://www.jp.redline-boutique.com/blog/return-and-retraction-form/