Pinterest Twitter Youtube Facebook Instagram Location Close Search Arrow Profile Cart
コンセプトの背後にあるアイデア

クリエイター

2005年には、世界は進化し現代化し続けているため、ジュエリーは依然として伝統に根ざしています。 Laetitia Cohen-Skalliは、この宇宙はとても慣習的なものであることを考える価値があると考え始めます。 デザインとビジュアルコミュニケーションのマスターを準備して、彼女は彼女のプロジェクトのための革新的な概念を探しています…

RedLine の誕生

修士課程全体を通して、彼女はジュエリーブランド、RedLineの架空の発売を準備し、金やダイヤモンドなどの初めての貴金属をスレッドの軽さと組み合わせます。 彼女のマスターは陪審員からの言及そしてお祝いを得て得、彼女は彼女のプロジェクトに生命を与えることにし、彼女のミニマリストのオートクチュールの宝石類の範囲を進水させる。 RedLineが誕生しました。 エルサレムの赤い糸の周りの多くの国際的な著名人の熱意に触発されて、Laetitiaは彼の作品において、糸の象徴への貴重な石の純度、人々と文化を通して時間の夜明け以来の本当の幸運の魅力を結合します。文化

RedLine の誕生
RedLine の誕生

そのため、若手デザイナーは革新性を支持し、超耐性ワイヤーにダイヤモンドを蒸着することで宝石を再発明します。
VisionaryのLætitiaは、新しいコンセプトとジュエリーを発見する新しい方法を生み出すことに全力を注いでいます。 彼女は規範を揺るがすことや自分自身を最大のものにすることを躊躇しません、そして彼女の決意と才能はGrands MagasinsとConcept Storeに彼らのすべての自信を与えるよう奨励します。
彼の最初の成功は、モデル「Pure」、赤い糸で囲まれたダイヤモンドでした。 後に、彼女の創造性に駆り立てられて、新しいスタイルの選択肢を提案し、ダイヤモンドの形とサイズでさまざまなジュエリーを提供し、80を超えるスレッドカラーを展開することで、古典主義を超えたものになります。

「コードを破り、スレッドをたどります!」Laetitia Cohen-Skalli