Pinterest Twitter Youtube Facebook Instagram Location Close Search Arrow Profile Cart

ダイヤモンド RedLine

RedLineダイヤモンドは公平なダイヤモンド鉱山から来ています。 私達はこうして私達の石のかなり法的起源のあなたを保証する。 実際、ダイヤモンド原石取引のための国連安全保障理事会キンバリー(SCPK)認証システムは、ダイヤモンドの違法販売から生じる、またはそれによって引き起こされる紛争の防止を証明しています。 私たちのダイヤモンドの認証と倫理は私たちの哲学に基づいており、原始的で紛れもないです。 私たちのダイヤモンドは、ジュエリーの世界のように4cを指していますが、RedLineは独自の基準を考慮し、ダイヤモンドの選択に関してさらにうるさいと考えています。

alt
"Lダイヤモンドにすることができる最大のオマージュはそれをソリティアと呼ぶことです"

Carat

« Carat »ダイヤモンドの重量を示します。 これは1913年に米国で採用された測定単位であり、現在は一般的です。 各カラットは100ポイントに分けられ、0.2グラムに相当します。

Carat

Clarity

« Clarity »ダイヤモンドの純度を指します。 「バースマーク」と呼ばれることが多い純度は、ほとんどのダイヤモンドの内側に介在物が存在することを示しています。 純度は10倍の拡大鏡で示されています。

Clarity
Clarity

Color

« Color » 石の色に関する。 ホワイトダイヤモンドはできるだけ透明でなければなりません。 色の度合いはGIAが主張するアルファベット順に分類されています。 最も良いカテゴリーは、完全に透明なダイヤモンドに対応する文字Dと、最も低いZです。GとJまで分類されたダイヤモンドは、ほとんど透明です。

Color
Color

Cut

« Cut » ダイヤモンドのサイズを定義します。 サイズはダイヤモンドの形を特徴付け、ダイヤモンドの炎、輝きそして明るさを示唆しています。 一般的にダイヤモンドの「光」と呼ばれるちらつきは、虹の色の光の散乱です。 ダイヤモンドは非常に強い反射力を持っているので、肉眼で見ると、石は常に完璧です。

Cut
Cut

4CはRedLineのためのベースですが、私たちは自分自身をそれに限定しません。 私たちの意見では、色とサイズが重要なポイントであり、RedLineは「余分な白い」ダイヤモンドを提供しているので、たとえ石が小さくても、輝きと輝きを放ちます。

"ダイヤモンドの魂は光です"
alt