Pinterest Twitter Youtube Facebook Instagram Location Close Search Arrow Profile Cart

サイズガイド

あなたのRedLineブレスレットのサイズを選ぶ方法は?

ブレスレット

RedLineリストバンドは、「フラッシュ」で着用したときに最適な寿命を持ちます。そのため、RedLineはブレスレットにそれぞれの長さを調整するための梯子を組み込んでいます。

 

bracelet-fil-rouge-jaune-rose-fluo-redline

糸の色:黄色い糸 – 白い糸/蛍光の赤い糸×2 /グレナデンの糸×2

 

RedLineは女性のために提供しています:

  • 3つのサイズの女性用ブレスレット:15.5 cm – 16.5 cmと17.5 cm。 1.5 cmのスケールのおかげで、16.5 cmのブレスレットも15と15.5 cmに調整することができます。 これは16.5 cmのブレスレットのための例です:

 

bracelet redline taille guide

あなたの欲求に従って、糸をたどってください…そして、傾向と季節に従って、楽しんでください。 スレッドはパーソナライズでき、時間の経過とともに変更できます。
宝石RedLineは身に着けられ、断られ、そして進化するように作られています。

 

15.5 cmのブレスレットは14 cmから15.5 cmの間に収まり、17.5 cmのブレスレットは16 cmから17.5 cmの間に収まります。 私たちのコレクションの大部分についても同じことが言えます。 1.5センチメートルのスケールはあなたにスキンジュエリーなどの私たちのジュエリーを調整するためのマージンを与えます。

RedLineは男性用に提供しています:

  • 18 cm、19 cm、20 cmの3サイズのメンズブレスレット

RedLineは子供のために提案します:

  • 5つのサイズのチャイルドブレスレット:生年月日(9 cm)、3 – 6ヶ月(10.5 cm)、7 – 11月(11.5 cm)、1 – 3年(12.5 cm)、4 – 7 歳(13.5センチ)。

あなたのサイズを知るために、あなたは巻き尺または簡単なワイヤーであなたの手首を測ることができます。

あなたのサイズが私達の提案に対応していない場合、私達があなたのサイズを測定するためにカスタマイズできるようにあなたの注文がなされたら私達に電子メールを送ることを躊躇しないでください。

 

あなたのRedLineネックレスのサイズを選ぶにはどうすればいいですか?

ネックレス

RedLineの女性用ネックレスの標準サイズは38 cmです。スケールは1.5 cm、ネックレスの長さは38 cmで、37 cmと37.5 cmに調整できます。
あなたのRedLineネックレスをもっと長く着たいのなら、それは私達のサイトでサイズを直接調整することが可能です。

これが一例です。

あなたのサイズが私達の提案に対応していない場合、私達があなたのサイズを測定するためにカスタマイズできるようにあなたの注文がなされたら私達に電子メールを送ることを躊躇しないでください。

 

あなたのレッドラインリングのサイズを選ぶにはどうすればいいですか?

リング

指のサイズを定義しやすくするために、RedLineはこのシートをA4サイズで印刷することによって既存のリングを測定することをお勧めします(印刷オプションでは、[スケール]ボックスのチェックを外します)。

 

GUIDE DES TAILLE DE BAGUE REDLINE

テイルズドバゲットガイドブックRedLine

ホテルの詳細については、ここをクリックしてください。

RedLineを使用して、さまざまな種類のコードを追加することができます。

ドゥプラス、ロルスクヴォスメトレス、バゲットチェーン、「ルーラー」、バレエ、グライザー、ドライ、ゴーシュ、デヴァント、デラックス、スイートなど。